大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.9.19 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.9.19 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.9.19 おたからや中央林間店長日記

2019.09.19

◇爽やかな一日でしたー(^^)/ 少しずつ秋近づいてますかね 今年も紅葉狩りに行きたい所! 少し遠いが早めに染まる東北へでも 足を延ばしてみますか (^^)/来月かな?     ◇やっぱり本物は存在するようで・・・・ 何かといえば未確認飛行物体/UFOなんですが アメリカの海軍の訓練飛行時にパイロットが撮影の 動画が本物認定されたそう(*'ω'*)   他にも多数の目撃例があるそうだとすると 既に地球上に居ることに・・・・・ 人間に混じって存在してたりして(*´з`)  なんとも言えない話   地球上で人間同士で争ってる場合ではなかったりして うわさのエリア51はどうなんだろうか? 好奇心満載(≧◇≦)にさせるニュース!   山歩きには定番のLVモンスリ!(^^)! 今では通勤でも各社のリュックが必需品! 耐久性・収納力の優れたバッグお引き取りしましたー(^^)/ 貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  年賀状印刷の年賀職人 総文堂  ハローストレージ日本橋浜町  クラングピアノ教室  新大阪フォトサービス (シンカワ)  味噌三礎