大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.10.1 おたからや中央林間店長日記

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.10.1 おたからや中央林間店長日記

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.10.1 おたからや中央林間店長日記

2019.10.01

◇10月はじまりました(^^♪ 昔なら5月、10月は衣替えで季節感があったんですが 今日も夏バージョン! しばらく夏服で行けそうな感じなので秋は(空き)で いきなり冬~となるんだろか(*´з`)   温暖化進んで四季のある国から変貌しちゃいそう 少しづつ紅葉が進むほうが情緒があるけどなぁ! こう暑いんじゃ鍋もできやしない・・・・・・ぶつくさW   消費税一色の本日の話題! 全然意識していない我が家には関係のない話 何度もUP経験したから免疫ついちゃってどうでも良し!(^^)! 買いだめもなく冷蔵庫も閑散! 必要なら払いまひょ!~   貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 角間工業所  ハローストレージ東葛西  久敬舎  進学指導 上智スクール柴又学院  芝大門IMS治療院