大和 買取 おたからや中央林間店 | 日記 | 2019.11.1  おたからや中央林間店長の独り言

大和地区(座間/相模原/緑区/町田)金・ブランド品・切手の不用品整理ならおたからや中央林間店へ。

Top >  日記 > 2019.11.1  おたからや中央林間店長の独り言

大和 買取 おたからや中央林間店  の日記

2019.11.1  おたからや中央林間店長の独り言

2019.11.01

◇明日から三連休~久々の好天予報
雨無の週末はいつ以来?となるくらい雨続きでしたがようやく◎
こりゃぁ出かけるっきゃない三連休となりました!

紅葉も標高の高い所からスタート!
関東なら長野、群馬あたりから近場で箱根、秩父、大山あたりで楽しめますかねー(^^)/
家でノンビリの方には是非ご来店をお待ちしてます!
暇つぶしでも良いので何かとご相談ください(^^♪

もしかしたら・・・・・・・があるかも!

本日はバッグの女王様  
エルメスバーキン35お引き取りいたしました(^^)/

若いころ1-2回程度の使用で手入れの行き届いたお蔵入りのお品でした!いつでもお気軽に御相談をお待ちしておりまーす(^^♪

貴金属・ダイヤモンド・ブランドバッグ/時計、骨董品、切手、金券等高額査定で買い取ります。廃棄的なリサイクルを選ぶよりリユースの高額査定でお答えします(他とは違うANSWERなら) おたからや中央林間店 chuo-rinkan@otakaraya.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 冨田ファーム  Growing English School  東上住宅  デトックス&ヒーリングサロン マカリィ  らーめん こうすけ